忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      
仕事の都合とかで出来ない日もあるんだけど、
私は夕方に運動してるんです。
筋トレと軽い有酸素運動ね。
理由は勿論ダイエtt(ry。

こまめに水分(ミネラルウォーター)は摂ってるんだけど、
今日はなんかすごいクラクラするんですよ…('A`)。
最近急に暑くなったからな…。
んで、水に塩をちょっと入れて飲んでから運動を再開したら、
5分くらいでクラクラが軽減!。
塩すげー!w。
すごいけど、水がちょっとマズくなるw(・∀・;)。
ほんのちょっとしか塩入れてないのに。
だったらポ●リとかにすりゃーいいんだろうけど、
それじゃー糖分も摂取しちゃうからいかんしさー。
あとお金もかかるしさーw。(春日@エコという名のドケチかw)。


夏は嫌いだけど、あまり食べ物に執着しなくなるから、
その点は夏様様ですw。
「ずっと飲んでいたい病(なにそれ)」になるんですよね、ここ2~3年。
今まで「夏バテ」なんて知らない身体だったんですが(;´∀`)トシダナ。
水とかお茶をずっと飲んでいたくなるんですよ…、これが夏バテなのかね。
酷い時はスーパーで売ってるカットスイカだけでお昼とか…。
でもそれじゃいかんので、無理して必要な分は食べるようにしてるんですが( ̄ε ̄|||)。
これが結構辛かったりするんですよねー(・A ・)。
普段は食欲を頑張って抑えて我慢しているというのに、
なんという贅沢(?)な悩みか…。
PR
                      
MAIN MENU
総合案内
ABOUT
PROFILE

□DIARY
2009~
ログ



■LINK





















Yomi wrote all articles.
Please don’t use any images and texts on your site without permission.
** POWERED BY NINJA BLOG **
** TEMPLATE DESIGN BY Yomi **
忍者ブログ  [PR]