忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      
時間が無いときに限ってブログ更新してしまう私って…(;´∀`)。
あれかね、明日テストだってのに部屋の掃除始めちゃうのと同じ心境か?w。
気分転換だよね、きぶんてんかん!(誰に言ってんの)。

わたしは自他共に認めるテレビっこなので、テレビばっか見てるんだけど(笑)、
最近(前からも?)変なCMって多くないですかね。
個性的…とかじゃなくって、ぶっちゃけ「不愉快」レベルの…(;´д`)。
こんなの放送したら逆に売り上げ下がるんじゃないのかって思うのも結構あるような。
どんなCMだって万人に好かれるのは無理だけど(好みがあるし)、
それにしたって過半数が悪印象を持つんじゃないかって思うCMってあるよね?。
私だけなのかしら…うーん。

今現在放映中で気になるのは、

・日●のNO●Eのハ●ジのCM、
・ほし●あきさんのヘル●アのCM、
・南●奈さん・●ーコさんのMA●CHのCM、
・石●遼さんがドアップwになるCM(何のCMなのかわからん)、
・CR石川さ●りのCM

その他省略w。

ハ●ジ…は絵柄といい声といい…、あれ、ハ●ジへの侮辱なんじゃないのかと
心配になるくらいだったりww(;´∀`)。
ヘル●アは、ほし●さんの演技が個人的に無理(酷)w。
ほし●さん自体は別にキライじゃないんだけどなぁ。
あのCMだけはだめ。
MA●CHは、ただ単純に「CMの意味がわからん」www。
「高校生しか飲んじゃだめ」て何だよ(笑)イミワカラン。
石●遼さんのは…、ごめんなさい、私、石●さんの顔が苦手なn(ry)(´・ω・`)。
ホント申し訳ないとは思うんだけど…。
あのCM、もんのすごいドアップになるから直視出来なくて…。
私的な理由なら書くなよ…(; ̄▽ ̄A)。
CR石川さ●りは、あの最初に流れる音楽がなんか私的にイラッとするんだよね、なんか。
タッタンタタッタンタ♪って妙にいいリズムのやつ…(笑)。
だからこれは多分不快に思うって人はあまりいないだろう(・∀・)。

うおー、ここまで書いてみて思ったけど、
何気にヒドイことさらっと書いてんね(;´∀`)。

でも宣伝なんだし、もっと好印象を持たれるような内容で作ればいいと思うんだけどなー。
インパクトを狙ってワザと変なのにしてるのかもしれないけれど、
私は地味でもちゃんと宣伝しているCMのほうが好きです(*´∀`)。
PR
                      
MAIN MENU
総合案内
ABOUT
PROFILE

□DIARY
2009~
ログ



■LINK





















Yomi wrote all articles.
Please don’t use any images and texts on your site without permission.
** POWERED BY NINJA BLOG **
** TEMPLATE DESIGN BY Yomi **
忍者ブログ  [PR]