忍者ブログ
*1*2*3* NEXT>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      
ケロロの最新刊が7月末?だったかに出るみたいですねー。
フィギュア付で。


可愛いけど…可愛いけど…。(特にネブラが。←アリサちゃんじゃなくて!? ∑(; ̄□ ̄A)!!?)

使い道がない…(ノ∀`)。

フィギュアとかあまり興味無い人なので…。

フィギュア無しの通常版も出るよね?てか出てもらわんと激しく困る(笑)。
まだ通常版の情報が無いのでわからんのだけど、
「ケロロぐんそーの小冊子」は限定版にしか付かないんだろうか…。
PR
                      
ものすごい放置っぷりですみません。
生きてます(^ω^;)。

最近あまりイラストを描くことに時間が割けれてません…。
SAIもとうとう有料になりましたねー…。
一度SAIに慣れたらもうペイ●ターには戻れない…。
特に私の使ってるのはペイ●タークラシック(写真屋LEとかELみたいな機能制限版)なので、余計に。
あ、でも水彩画はペイ●ターのほうが好きだなぁ。
というわけでちゃんとペインターも削除せず残してます。



お金が無い時に限って欲しい物が沢山出てくるってのは何故なんだろうか…。
SAIも勿論その中のひとつです(笑)。
冬の間、体調が悪くって、あまり働けなかった分のツケが回ってきています(^ω^;)。
                      
偶然、この事件の事を知りました。
こげんたちゃん事件
数年前に起こった動物虐待の事件。
どうしてこんな事が平気で出来るのかわかんないよ…(´Д⊂) 。
酷い言い方しちゃうけど、虐待した犯人が同じ目にあってみればいいのにヽ(#`Д´)ノプンスカ。
自分がおんなじ事されたら堪ったもんじゃないだろうに。
それは猫もおんなじなんだよ…(´;ω;`)。
このFLASH見ただけなのにわんわん泣いてしまった…(´Д⊂) カワイソウナンテモンジャナイ。
願わくば、こげんたちゃんが安らかな眠りにつけていますように…。
                      
ひさっしぶりに日記でも。
体調崩したりして大変でした(ノ∀`)。

発売日に「ファミリースキー」を買ってみたんだけど、
なかなかに面白い(・∀・)。
普段スキー滅多に行かないわたしなのですが、激ハマリです。
ただ、

弟のほうがハマっている

のが謎です(苦笑)。

あのーそのソフト私が買ったんですけどー、なんで君が暇さえあれば四六時中やってるのかなー?(笑)。
私出来ないじゃん!(ノ∀`)。


ムスカ動画が面白いですよー。
CMよりこっちのほうが良い宣伝になるような気も(笑)。




あとこれ。
4:08当たりからが神懸ってます(笑)。奇跡!。
                      
 
2008/02/06

わたしもペロキャン食べてみたい・・・(笑)


SKET DANCEが好きです(´∀`)。
ヒメコとかモモカとかボッスンとかスイッチとかヤバ沢さんとかとかとか(ほとんど全員じゃん)vv。
私もボッスンと同じB級(?)グルメ王です(笑)。
お子様舌というか(・∀・)。
高級焼肉とかよりもハンバーグ(しかもマル●ンハンバーグとか/笑)、
好きな寿司ネタはサーモン イカ かっぱ巻き、甘エビよりも蒸し海老、雲丹は苦手。
やっすい舌だといつも馬鹿にされます…(ノ∀`)。

・・・いいじゃん、安上がりで(笑)。
安いものが好きだと同じ金額でも沢山食べれるからいいんだぞー!ヽ(´д`)ノ
と思いつつも・・・なんか複雑(笑)。

ボッスン!、後ろ!、うしろーーー!!


お子様ランチを作るヒメコ(笑)。

ボッスン、後ろ!うしろーーー!!(笑)。
ホントにお子様にしようと狙うスイッチ。

2008/02/05

おめでとうでござる

先月描いたケロロ達の絵の一部分(笑)。
あまりにかわいそうな扱いだったので全貌を(笑)。
忘れられがちなドロロが好きです(*´Д`)。
                      

ったく・・・なんでこの俺が・・・ブツブツ
 

誰だか分かる方はいますまい(笑)。

手(腕)の位置がオカシイというのは見てみぬふりでお願いします…(ノ∀`)。
因みに自分の分(左手)とあげようとしている分(右手)の缶コーヒーは(密かに)おそろいのものだったりする…。
なんかのゲームに負けて全員分の飲み物を買わされてる図。
麻雀…では無いはず。
一人やらなさそうなお人がいるので(笑)。
あ、…でもやらせたら1位なんだろうけど…(苦笑)。



筋肉モデル:庵さん。


腹筋。てか胸筋。
筋肉の構造がわかりませぬorz。

てか、UPした後に気づいたけど、胸の位置が下過ぎた…(ノ∀`)。
                      

ぐんそーさぁんっ


この間ひさしぶりにアナログ描きしたときのイラスト(に色塗ってみた)。
ケロン人は頭えお描くのが意外と難しい(笑)。
タママの足元の目とかは気にしないでー(*ノωノ)。
                      


喉ガ痒イ・・・


レナ初挑戦。
てか、何このダーク感…。
苦手な方ごめんなさいね(´・ω・`)。
                      
パシャッ
クリックで拡大
 

お正月の頃に描いたもの。
写真のようにしてみた。
やっぱjpgにすると劣化するなぁ…(´・ω・`)。
ただでさえ(´・ω・`)な画力なんだから…せめて…orz。

わかりづらいので解説(笑)。
ケロロとタママは足が痺れて大変なことに。
ギロロはネコに狙われ。
クルルはいつものごとく(笑)傍観。

そして目立たぬドロロ(寂)。

そんなドロロだけど、わたしは大好きです(・∀・)。

ケロン人の着物とネズミ帽は夏美お手製だったり。






さらに写真っぽく(?)。

 

(写真が)出来上がったのはいいけど・・・
指が気持ち悪い…てか、なんか卑猥(オイ。)

                      
クスクス・・・

お正月の頃に描いたもの。
でもダーク感たっぷりで年賀っぽいのかどうかさっぱり不明。

すぐに誰だかわかった方はすごい(笑)。

…三四さんです…ヨ…。
無駄に時間かかったのは口紅の塗りだったり(笑)。

さっき反転させてみて気がついたんだけど、
眉と目と肩がちょっと曲がってる、というか歪んでるっていうか…orz。
気づくの遅ぇよ、わたしめ…(´Д⊂) 。
                      
MAIN MENU
総合案内
ABOUT
PROFILE

□DIARY
2009~
ログ



■LINK





















Yomi wrote all articles.
Please don’t use any images and texts on your site without permission.
** POWERED BY NINJA BLOG **
** TEMPLATE DESIGN BY Yomi **
忍者ブログ  [PR]