忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      
この記事の前と前々でも触れてますが、
プリンタのインクが固まっちゃって、
どうやっても復活しそうにないので(プリンタがカートリッジを認識しなくなった)、
仕方なく新品のカートリッジを買ってひとまず一件落着…


のはずだったんですが。



新品のカートリッジでもプリンタが認識しない・・・orz。



えーーーー!?、
どゆこと??Σ(´Д`lll)。

んで、メーカーサポートにインクが認識しないって相談してみたら、

プリンタ壊れてるねーたぶん

保障期間過ぎてるから新しいの買ってねー、じゃーねー


的な返答。Oh…('A`)。
全くサポートされませんでしたw(・∀・;)H●サンヨ・・・。
どこがどういうふうになっててどうしたら動かなくなった、とかの経緯くらい
聞くのがサポートじゃね?(´・ω・)。
こうしてみて?的なアドバイスとかも無いし…。
修理の見積が付いてたので見てみたら、
プリンタ購入時の値段より高かったので辞退しました…(;´∀`)ヤルセナシ。
なら新品で新モデル買ったほうがまだいいじゃないかヨー('A`)。
新品を安く買えるっていうシステムも勧められたけど、あんまり安くなかった…orz。

んで、考えてみたら酷い時は2ヶ月に1回くらいしか使わないので、
年末まではプリンタ無しの方向でいこうと。(年賀状の季節までね)
それまではローソンのコピー機で事足りるもんね(笑)。
印刷したいものをPDF化して
SDカードに入れればOKだし。
コンビニもホントに文字通り便利になったもんだ…(´ω`)。
ただモノクロコピー1枚20円はちょっと高いぞw(ノ∀`)。
普通と同じ10円にしてくれぃww。


次プリンタ買うときも結局●P製になるんだろうなー…。
サポートがサポートじゃなかったから不安なんだけど…w。(;´∀`)
前のエプ●ン製はすぐにヘッドが駄目になるし、
ヘビーユーザーでもないから万一インクが目詰まりした時に
ヘッドが簡単に取り替えられる●P製が一番無難なんだよね、多分。

それまで開封しちゃった新品同様のカートリッジは大丈夫かな…無理かね('A`)¥4000ガムダニ…。
一応カートリッジホルダーにセットしてジップロックに出来るだけ空気抜いて入れて
乾燥させないようにはしてみたんだけど…。
それだけが不安(´Д`)。
PR
                      
MAIN MENU
総合案内
ABOUT
PROFILE

□DIARY
2009~
ログ



■LINK





















Yomi wrote all articles.
Please don’t use any images and texts on your site without permission.
** POWERED BY NINJA BLOG **
** TEMPLATE DESIGN BY Yomi **
忍者ブログ  [PR]