忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      
めまいがすると中●みゆきさんの歌が頭の中を駆け巡る私めでございます(ノД`|||)グールグル。
私は常に貧血気味なので(鉄分が吸収されにくい体質らしい…)、
立ちくらみの類は日常茶飯事なんで慣れているんですが(;´∀`)、
今日はちょっと具合が悪かったです…(´-ω-`)。
常に船に乗っている感覚で更に渦巻き状態(+д+)ウェップ。

原因は多分栄養過少っぽい…。
ダイエット中なので炭水化物を過剰に摂取しないようにしているので、
たんぱく質を多めに摂るように心掛けてはいたんだけど、
ここ数日暑さでちょっとバテ気味で摂取カロリーが少なめだったんで、
貧血がひどくなったっぽい。
一日1300kcalも食べてない日もあるからなー。
これはちょっと少ないわ…。

なので今日は運動は一切お休みしていつもよりも炭水化物を多めに摂って(嬉)
体調回復に努めました(;´∀`)。
いやー、やっぱ炭水化物って美味しいね(ノ∀`*)。
炭水化物大好き人間なので。
たまたま母がカラ●ーチョを食べてたんで、
少し分けてもらいましたw。
カラ●ーチョ、私すごい好きなんだけど、
あまり食べないようにしてるんだよね。
1年振りくらいに食べたwww。
だってね、
カラ●ーチョ食べるとね、体臭がカラ●ーチョになるんですもん…!!(;´д`)。
うっかり一袋なんて食べた日にゃぁ2~3日カラ●ーチョ女ですよw(ノ∀`)。

というわけで、今日も少しだけ食べたんだけど、
漂ってます、匂いがww。

明日には消えてるといいな(;´∀`)。
PR
                      
MAIN MENU
総合案内
ABOUT
PROFILE

□DIARY
2009~
ログ



■LINK





















Yomi wrote all articles.
Please don’t use any images and texts on your site without permission.
** POWERED BY NINJA BLOG **
** TEMPLATE DESIGN BY Yomi **
忍者ブログ  [PR]