忍者ブログ
*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      
HN : よみ

性別 : 女

生 : 北国の冬休みが終わってすぐの頃(笑)

歳 : 20代半ば…

住処 : 東北の某盆地の某市

連絡 : gu_tara_my_pace◆yahoo.co.jp ※◆→@
または←のメニュー内のMAILで開くメールフォームWEB拍手からでも送れますv。
何かございましたらお気軽にどうぞv。
お手紙連絡苦情何でもござれ。
でもいやがらせはご勘弁(笑)。

ぐうたらで家大好きな超絶インドア人間。
今のところ職場も家なので益々引きこもり加速化。
田舎なので外に出ても別段面白いところが無いのも原因だよなぁ、と言い訳してみる。
ホンットに何もないゼ…この街…(´・ω:;.:...。
用がない限り家でぬくぬくしております(笑…)。
用があってもゴロゴロしてるかも…(ノ∀`)ドンダケ…。
それって結構フツーじゃね?と思う方。是非お知り合いに!!(笑)。
用も無いのに暇だから外に出るって人結構いるけど、その元気をオラに分けてくれ!(@悟空)(・ω・)。

無駄に少しだけ
詳細
PR
                      
MAIN MENU
総合案内
ABOUT
PROFILE

□DIARY
2009~
ログ



■LINK





















Yomi wrote all articles.
Please don’t use any images and texts on your site without permission.
** POWERED BY NINJA BLOG **
** TEMPLATE DESIGN BY Yomi **
忍者ブログ  [PR]