忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      
普段家で仕事してるので、すっぴん+メガネの最凶スタイルな私なんですがw。

だから、外に出なきゃいけない時がすっごく嫌なんですよ(;´∀`)。
もともとヒッキー体質だしなー(ノ∀`)。
まずね、外に出るのがめんどい原因、それは化粧。
化粧するのメンドクサイ。
コンタクトを入れるのもメンドクサイw。
でもすっぴんが壊滅的なのでwしないと周りの人に迷惑をかけてしまうから
化粧しないといけない。

そんな時のお助けアイテム、それが

マ ス ク

ですよ。

顔半分が見事隠れるので、日焼け止めだけ塗ればOKという素晴らしいアイテムww。
余程の用事でない限りはマスクマン(ウーマンか?)に変身してます。
マスク+メガネだど思いっきり不審者なので仕方なくコンタクトは入れてるけど(;´∀`)。
(レンズも曇るしwww)

が。

ここずっと巷でお騒がせの豚インフルさんのおかげでマスクしてんのが
余計に恥ずかしい状況なのですよ(;´∀`)。
フツー逆じゃないッスかね。

インフル予防で周りもみんなマスクマン=みんなマスクだから悪目立ちしない

だと思うんだけど…思うんだけど、
実際は違うんですよねー。

周りみんなマスクしてねぇorz。

ホントにここ数日間注意してみてみたけど、誰一人としてしてないwww。
悪目立ちしまくりww(´・ω・`)。

「うわー、あの人インフル気にしちゃってるよ~(ノ∀`)」
みたいな目で見られている(ような気がする)感じがして恥ずかしい(;´∀`)。

つか、●●県人はインフルに興味ない人が多いような気がするよー。
いや、かくいう私もそんなに((((;゚Д゚))))ガクブルな感じではないのですが。
今のところはそこまで強毒ではないみたいだしね。

でも、マスクは品切れが多いから、買ってる人はいるんだよなー。
じゃぁなんでみんなしてないんだろう…(謎)。
もっと流行りだしてから(;´∀`)する気なんかな。
まさか、一部の人みたいにヤフオクで転売したりするために
買い占めた…ってわけじゃないだろうしねぇ(笑)。

ちなみに私、一冬に2回インフルに感染したことがある病弱者ですww…(;´д`)。
A型とB型にね…orz。
ホントにウイルスが違うだけで症状って違うんだねー…。
A型は死ぬかと思ったけど、B型はそんなでもなかった。
って話が飛んだけど、だからまぁすっぴん隠しの為だけじゃなくって、
予防のためにもマスクはしといたほうがいいのかもしれないですね(・∀・)。



でももう少ししたら夏がくるなー、夏は流石にマスクは出来ないよねー。
暑いし。

つか、女として、いや人間としてこのズボラさはどーなのか…(ノ∀`)。
PR
                      
MAIN MENU
総合案内
ABOUT
PROFILE

□DIARY
2009~
ログ



■LINK





















Yomi wrote all articles.
Please don’t use any images and texts on your site without permission.
** POWERED BY NINJA BLOG **
** TEMPLATE DESIGN BY Yomi **
忍者ブログ  [PR]