忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      
マニキュア、嫌いなんですよね。
女のくせにこれってどうなんだろうwww。
あ、人がされてるのを否定しているわけではないです(・∀・;)。
でも正直魔女wみたいな長さでゴッテゴテなのは個人的には可愛いと思えません(´ω`;)。

でもボロボロの爪も恥ずかしいので爪磨きを愛用してます(・∀・)。
爪磨きって気持ちいいよねw。

若いときはマニキュアをつけてた事もあったんだけど(ゴテゴテじゃなくってフレンチネイル程度の薄いやつね)、今はもうどうしても付けなきゃいけない時以外は付けたくないですw。
てかマニキュア強制な場面ってあるのか?w。
ここ5~6年でこうも変わるとは(´-ω-`)。
料理するのにビニール手袋するの面倒だし、剥げとかに気を使うし、塗るの面倒だしね(・∀・;)。
…て、結局一番の原因は”面倒”なのかw。
PR
                      
MAIN MENU
総合案内
ABOUT
PROFILE

□DIARY
2009~
ログ



■LINK





















Yomi wrote all articles.
Please don’t use any images and texts on your site without permission.
** POWERED BY NINJA BLOG **
** TEMPLATE DESIGN BY Yomi **
忍者ブログ  [PR]