忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      
ろくに更新しないまま大晦日になってしまった(・∀・;)。
というか、あと少しで2010年ですww。
更新間に合うか…?。


近状。
久しぶりにゲームにのめり込むw。
仕事柄空いた時間が夜中しかないので、
AM3:00~AM6:00という素晴らしい時間帯にゲームゲームゲーム三昧。
いつ寝てんだよオイ(´Д`;)。
因みにこれです。



全てクリアしましたが、

これ、隠し無いの?(一応反転)。
だって、「9」に拘っているのにエンディング数は「6」て…「0」=「6」だから?
トゥルー(?)エンドが一番なんかもやもやする終わり方だったかもw。
謎を曖昧に残し過ぎな感じがするんですが、2月に出るらしい小説ではこの辺がどうにかなるんだろか…。
だとすると最近流行り?の「続きは○○で!」的な感じに思えてしまうのは私だけ?。
阿漕な商売や…w(´∀`;)。
ちょっとゲーム的に難易度が低すぎでしたが、トゥルーエンドに至るまでの過程はホントに面白かったので、
その点が残念。
あ、あと最後のパズルが数独なのもw。
数独とか得意なほうなので拍子抜けw。
でも、総合的には面白かったのでオススメです!。
あと、まだ望みを捨てきれない隠しがあれば尚更オッケイ。


・・・と、

あけましておめでとうございます

更新間に合わず、新年を迎えてしまいました(・∀・;)。
ガキ使見てると新年迎えたのに気付かんw。
私見ですが、今年のはやっぱり長かった分ちょっと中だるみ気味でしたね。
DVDに録画してたのでまた今度ゆっくり見よっと。

なにはともあれ、今年もよろしくお願い致します。
PR
                      
MAIN MENU
総合案内
ABOUT
PROFILE

□DIARY
2009~
ログ



■LINK





















Yomi wrote all articles.
Please don’t use any images and texts on your site without permission.
** POWERED BY NINJA BLOG **
** TEMPLATE DESIGN BY Yomi **
忍者ブログ  [PR]