忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      
わたしは結構サプリマニアなんですが、
月にいくらサプリに費やしてるか計算してみたんですよ。
そしたらば、ちょ…Σ(´Д`lll)、え?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
 
軽く15000円は使ってたorz。
 
 
月に1本買うとかじゃなくって、まとめ買いしてるんで月にいくら使ってるとか実感できてなくてあんまり考えた事なかったんですよね…。
…にしても気付けよっていう(-ι_- )。
ひょえーw、馬鹿だわたしwww。
貧乏なくせにセレブりやがってました(´Д`;)。
なので頑張って半額ほどに抑えることに。
それでも高いけどこれ以上は無理だw。
飲む量減らしたりやめたり。
CLAとカルニチンとBCAAを増やしたのが痛かった…。
でもダイエッターの味方だしなぁ…(・∀・;)。
そうか、早く痩せればいいのか…。
…、頑張ろ…。
 
 
 
 
あ、決してMLM(マルチ商法)とかやってるわけじゃないですwwwww。
ただのサプリマニアですw。
PR
                      
MAIN MENU
総合案内
ABOUT
PROFILE

□DIARY
2009~
ログ



■LINK





















Yomi wrote all articles.
Please don’t use any images and texts on your site without permission.
** POWERED BY NINJA BLOG **
** TEMPLATE DESIGN BY Yomi **
忍者ブログ  [PR]