忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      
ようやく逆転検事をクリア!。
発売日に買ったのに今頃ですw。
でもプレイ日数は6日なので早さ的には普通か。
ゲーム出来る時間の余裕が日曜か真夜中しかないので、
めちゃくちゃ体に悪い6日間でしたw(ノ∀`)。

今回wちょっと無理があるだろー的なトリックがちょこちょこありましたが(特に最終話)w、
楽しめました!。…上から目線だなぁw。
なるほどくんが背景化してたのに軽く衝撃w。
いや、今回はみっちゃんメインだから当たり前なんだろうけど。
やっぱり逆転シリーズ=成歩堂な感じってあるので。
亜内検事やナツミはん達のほうが台詞付きで目立ってたよw。
そういう意味ではオバちゃんってスゴイね!w。準々々主役級の扱い。
つか、さっき”なるほどう”って変換したら一発で”成歩堂”って変換出来たんだけどww。
学習機能切ってるからアレか?、最新語辞書にでも入ってるんだろか。

ウルフくんwのキャラ、好きだなー(*´Д`)。
シーナも好きだったのに…(´・ω・)。
つか、あれ顔的に無理あるよね?w。(ネタバレっぽいので意味不明な文で申し訳ないッス)。
整形と言われればそれまでだけどw。
なんとなくウルフくんの声が中井和哉さんの声で脳内再生されてましたw。
PR
                      
MAIN MENU
総合案内
ABOUT
PROFILE

□DIARY
2009~
ログ



■LINK





















Yomi wrote all articles.
Please don’t use any images and texts on your site without permission.
** POWERED BY NINJA BLOG **
** TEMPLATE DESIGN BY Yomi **
忍者ブログ  [PR]