忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      
 好きなタレントさんが出ているテレビ番組を見ていたら。

食 べ 方 が 汚 か っ た ・ ・ ・ _| ̄|○|||

犬食いはやめてー(´・ω・)。
私、駄目なんです、食べ方汚い人。
お箸の持ち方とか、not利き手(右利きの方だったら左手の事ねw)がお留守で犬食いになってるのとか…。
結構食べ方に厳しい家庭で育ってきたので、もうね、気になって気になって仕方がないんですよ(;´∀`)。
持ち方以前に、左でお箸を持ってるってだけで毎日大変な目にあいましたねーw、子供の時は。
まぁ今は両利きってまではいかないけど、どちらも使えるようになってますが。
あの時は「ならアンタも左で食べてみろよ!(#゚Д゚) フヌーッ」って感じでしたwww。

昔の人って「左利き=駄目」って考える人が多いけど、あれってなんででしょうかね。
無理に矯正しようとすると精神障害とかが出る場合があるって聞いた時はちょっとショックでしたねー。
私は運よく(?)症状は出なかった(と思うw)んですけど。

私はあまり自分の好きなところってのが無くて、ぶっちゃけ自信が無い、ちっさい人間なんだけどw、
「左利きな自分」は好きなのです。
右手も使おうと思えば普通の人より使えるしね。
数少ない私の長所?なのかなぁ。
なのに、昔接客業をしてて領収証を書いていたときに、お客のおばさんに、
「あら、あなた左利きなの?、かわいそうに」
って言われた時は悲しかったですね。
意味がわかりませんよもう。
なにがかわいそうじゃい(#゚Д゚) 。あたしゃ左利きに生まれてきて幸せですよーだw。
でも、そんな事を言われたのは今のところそのおばさんともう一人だけで、
「いいなー」とか言ってくれる方のほうが沢山いたので救われてますけど。
今は結構な割合いるのでそんな有難味も無いのかもしれないけれど、
スポーツ界とかじゃサウスポーって重宝がられたりするんだぞ!!ww。
あのおばさん許すまじw。(結構根に持つタイプだな私w)。



うわ、話が大分それてる(;´∀`)、すみませんorz。

結構好きなタレントさんだったのに、印象ダウンでガッカリです(´・ω・`)。
PR
                      
MAIN MENU
総合案内
ABOUT
PROFILE

□DIARY
2009~
ログ



■LINK





















Yomi wrote all articles.
Please don’t use any images and texts on your site without permission.
** POWERED BY NINJA BLOG **
** TEMPLATE DESIGN BY Yomi **
忍者ブログ  [PR]