忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      
陣内&藤原紀香の披露宴の中継…。
テレビで放映する意味あるんだろか。 
需要あるのかな?。
あたしはまったく興味無いんだけど…(´Д⊂) 。
それよりもっと楽しい番組やってほしいなぁ。 
まぁ今日はヘキサゴンとはねトび(フジ系)を見たんだけど(笑)。
いつもこの時間日テレ系って何やってるっけっか?。 
そのせいで今日バンビーノが30分遅れるじゃんかーヽ(`Д´)ノ
まったく、どういうこっちゃねん…┐(-。ー;)┌。
PR
                      
DSの応援団にハマってて仕事に支障が出てます
今はSランク目指してがんばってるとこ。
ストーリー(?)的には団長モードのラストステージで止まってます。
とりあえず田中くんモードでは上海ハニー以外はSランクにした。
続きやりたいけど明日やろう…(笑)。
意外と団長モードのほうがやりやすかったりしません?(聞くな)。
メロディーに合わせて進めていけばいいから(^-^*)。
回転するやつが連続で来るステージは結構疲れる(笑)。
少しは運動になるかも…(^-^;)(んなわきゃない)。
                      
ものすっご久しぶりに更新。 
NEWパソ、なかなかに快適です。
今まではデスクトップでOSはMEだったんだけど、
 MEの傍若無人(笑)っぷりにはかなり困らされました
フリーズとかリソース不足とか・・・。 
一度XP使ったらMEが使いづらくて(笑)。
でも壊れてるわけじゃないからサブとして残してるけど。 
買った当初はノートのキーボードってペタペタしてて使いにくくて大変だったけど、
慣れた今じゃデスクトップのほうが使いづらく感じてしまったり。
キーが重い(笑)。 
今まで弟のDSを借りてゲームしてたんだけど、
とうとう買ってしまいました、自分用DS
弟のはブルーで、あたしのはホワイトv。
で、ちょっと興味あったこのゲームソフト※音が出るのでご注意くださいね
購入してみました(≧∇≦)。
これ。
押忍! 闘え! 応援団
押忍! 闘え! 応援団
おすすめ平均
starsはまってしまいました!
stars続編発売決定
starsこれは面白い!!
stars馴染みやすいストーリー
starsみんなで応援!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最近2が出たみたいだけど、やっぱり1からやりたかったので。
かーなーりハマりましたvv。
スリルとREADY STAY GO、狙い打ちあたりが特にお気に入りです。
外国版も面白そうだし、2も早くやりたいんだけど、財布が悲鳴を上げています・・・(´Д⊂)。
あと柴フレンズも欲しかったり(笑)。
                      
久しぶりの更新だ…。
しかも携帯から(笑)。
ここ1週間は月に一度訪れる運動無理週間だったってのもあるけど(^_^;)。




新しいパソコンを買いました。
でも、

ノンVISTAです(笑)。


仕事でワケあってXPのパソコンが必要で。
今XPモデルのパソコンあんま売って無いから大変だった(´Д⊂)。
初ノートです(≧∇≦)。
持ち運び出来るって良いね☆(笑)。
しかし、今までデスクトップだったから、ノートのキーボードに慣れてなくて非常にツライ(´Д⊂)。
スピード半減(-_-;)。
あのペタペタのタッチ感がなんとも微妙…。
とりあえず少し様子見て、それでもダメならキーボード買おうかな…。
                      
最近乱視が益々ヒドくなってきた(;´д`)。
ド近眼な上に乱視て・・・_| ̄|○|||。
まぁ乱視は右目だけなんだけどね。
でも眼鏡もコンタクトも乱視用じゃナッシング。 
普段はそんなに支障は無いんだけど、眉毛揃えたりする時不便で(笑)。
左目が瞑ったりして見えなくなると、視界がグニャ~ン(笑)。 
そろそろ乱視用に変えなきゃダメなんだろか…。
でも、まだ使い捨てコンタクトが結構残ってるし、勿体無いからなー。
お金も余裕無いし(笑)。
                      
マヌケだ・・・(´Д⊂) 。

いや私がですよ?(笑)・

寒くて、ハロゲンを強にして真横に置いてたら。

左脇腹に広範囲火傷が・・・!!∑(; ̄□ ̄A)。

なんか痒いなぁと鏡で見てみたらバーっと赤く変な模様が(´Д⊂) 。

低温火傷っていうの?これ。


寒がりなんで、足とかはものっすごい冷えてるけど(^-^;)、
火傷のとこだけ変に熱を持ってます(苦笑)。


今後は気をつけるから早く治ってくれぃ(;´д`)。
                      

家政婦は見た! にゃんこver (笑)


さながら物陰からそっと盗み見をする市原●子(・∀・)。
それともちょっとタチの悪い猫村さん?。




・・・かわいすぎる(*´д`*)
                      
数日前のことなんだけど、井川の日刊スポーツ?だったかの
写真が見たくて見たくて堪りません(^_^;)。
名探偵コ●ンの紙袋を持って車に乗り込もうとしてるやつ(笑)。

コ●ンが好きなのは前から知ってるし、別にいいんだけど、
あの場面でコ●ン紙袋は持ってちゃダメだYO(笑)。

ま、そんな井川さんだからいいんですけどね(盲目)。

あの井川伝説ってどこまでが真実なんだろね(笑)。
この間久し振りに読んで、真夜中だというのに笑ってしまった(≧∇≦)。

でも、私はそんな井川さんが好き(笑)。
メジャーでも頑張って欲しい!。
                      
26歳の母親、電子レンジで我が子を殺害


ぎゃーーーーーーー ((((;゚Д゚))))!!。

最低ですね、この母親。
どんな事情かしらないけど、自分がお腹痛くして産んだ我が子を殺すなんて。
ただ邪魔だったから、とかいう理由なら生きてる価値無いけどね(`Д´)プンスカ。

昔、作り話なのかホントの事なのか知らないけど、
子供がびしょぬれになってた猫を乾かしてあげようと電子レンジに入れてしまったって
のは聞いた事があるけど、それは、やり方は間違ってたけど、
殺そうとした訳じゃないからそのニャンコは災難だったけど(;´д`)まだわかる。

いくら赤ちゃんだって痛みは分かるんだよ?。
自分がもし同じ事されたら堪ったもんじゃないってそのばか母親も分かるだろうに・・・。

次に生まれてくる時は幸せな家庭に生まれてくるといいね…。
                      
意外とと言ったら失礼か(^_^;)ゴメン。

弟が当てたジャンプ アルティメットスターズ(DSソフト)。

意外と面白いです(笑)。
ちょっとハマってる私(≧ω≦)。
弟よりゲームは得意なので、ムズイ所や最終ボスのマ●●ト(笑)は私はたおしちゃった(^_^;)。
ネウロを使いたかったんだけど、性能イマイチ(;´д`)だったから使ってない…(´Д⊂) 。
もっぱらアレン(6)と銀さん(5)。
アレンの↑+X(クラウンクラウン)のお世話になっとります(^-^*)。
                      
MAIN MENU
総合案内
ABOUT
PROFILE

□DIARY
2009~
ログ



■LINK





















Yomi wrote all articles.
Please don’t use any images and texts on your site without permission.
** POWERED BY NINJA BLOG **
** TEMPLATE DESIGN BY Yomi **
忍者ブログ  [PR]