忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      
最初に書いときます、
すごいみみっちい話です(笑)。

いまやってる「ひぐらし」のソフト、

楽天でも売ってたのねーーーーっ!?
∑(; ̄□ ̄)ガーーーーーン。


ポイントが…orz。
失敗した…。

ええ…ええ、解ってますとも。

私は守銭奴でございますわよーーっ(`Д´)(笑…)。


今現在(てか昔もだけど)かなり火の車状態なもんで、
節約という名のケチっぷりを発揮しております(苦笑)。
ネットショップをうまく使えば、送料とかの分を加味しても
外で買うよりもお得に買えるよね
正直、元々の出無精も手伝って、
あまり外で買物する事が無くなってるかも…
って、人間としてどうよ…orz。

…でもこの間また服とアクセ買っちった


今、虫歯を治療中だから、多分来月か来年からになるだろうけど、
歯列矯正を始めようかなと思ってるので、
更に更に大変になりますです。
PR
                      
この間ウォークマンを買ったんだけど、
それで聴く為にSS(SonicStage)に今まで買ったCDを取り込んでた時の話。

レーベルゲートCDってあるよね。
MAGIQLIP使ってDLするやつ。
あれ、すごくめんどくさい。

何故一回しかDL出来ないのー!?。

何曲分か、前に使ってたパソにDLしてて、
リカバリして消えちゃったのがあるんだよね
うっかりそのデータの存在を忘れてて保存しとかなかった私も悪いけどさー(苦笑)。

再DLしようとすると金取られるし…。
しかもレーベルゲートって今月だか来月だかで終了するんでしょ?∑(; ̄□ ̄A)。
明らかに失敗じゃんー

お金払えばデータは買えるけど、CDはあるし、なんだかなぁ…(©阿藤快)。


一番は、著作権やら何やらを侵害して海賊版だの何だので不正を犯す連中が悪いんだよね
この間も某ネズミの国のパレードを勝手に録画してCDだかDVDだかに焼いてオクで売ってた
夫婦連中が逮捕されてたけれど、何故にそういうことをするのか、てか出来るのか疑問だわ…。
誰だってお金は欲しいけどさー…やっていい事と悪い事ってあるのにね。
                      
少しだけ前ブログの記事をこっちに移動させました。

ホンットに少しだけ。

こんなにめんどいとは思わんかった…(笑)。
あと50強ある…(遠い目)。
ま、気長にやろう。
                      
今まで某ブログを使ってたんだけど、やっぱりこっちに戻そうかなと思って久っしぶりの更新
テンプレとかこっちのほうがいじり易いし。
前のブログはログのエクスポートが出来ないようなので暇な時にでも
手動でちまちまコピペ(笑)しようかと。

ま、月に数えるほどしか更新してないから
そんなに数は無いんだけど(; ̄▽ ̄A)。



最近。
久しぶりにゲームをやっとります。

なんと、

ひぐらし

でございます
同人ゲームながら今や映画化とまでなってるアレでございます。

正直あまり興味は無かったんだけど(ごめん)、
25動であまりにL5米がウルサ(ry…いや多いので
否が応でも気になってしまって…。
で、サークル様のHPを覗いてみたら体験版があったので、
やってみたら。

怖えぇよー!((((;゚Д゚))))
でも全然意味不明で真相が
気になるYO!!((((;゚Д゚))))

てな感じで気になってしまいまして(笑)。
地元にもアニ●イトなるものはあるんだけど、
いかんせん行けないので(苦笑)通販で買って今プレイ中です。
実はむかーし入ったことはあるんですが(知り合いの付き添いで)、
その現場をパンピーな知り合いに見られてしまって以来ガクブルなのです(苦笑)。
中途半端なオタクな私(笑)。
通販も、とらのあな(?)とかそういう名前のは宅配業者さんとか家族とか(笑)色々
恥ずかしかったので一番怪しくなさげ(; ̄▽ ̄A)な所で買ったという小心者(; ̄▽ ̄A)。

ただいま祭囃子編に入ったばかりのとこでっす。
                      
先程仕事をしていたら。 
パソのキーボードがイカレました((((;゚Д゚))))。 

文字が入力出来なくなった…orz。 

ググろうにも入力出来ないのでお手上げ状態。
再起動したりいろいろして、なんとか入力出来る文字も出てきたんだけど、
バックスペースが利かなかったり(正確にいうと一応機能はしてるけど、
なんか他のキー(?)も一緒に動作してるらしく右クリックした時に出てくるやつが出てきてorz)、
Dを押すとydyってなったり、F7(カナ変換)を押すとF4(だっけ?JISのやつ)機能も
一緒に起動したり他にも色々色々色(ry…(;´д`)。
あと、何故か音量ボタン(FMV機専用のやつ)を押すと
何故かオンラインマニュアルが作動したり(苦笑…)。

もう涙目(笑)。

で、あきらめず無駄足掻きしてたら直ってくれました(´Д⊂)ウレスイ 。

何 故 か は 全 く わ か り ま せ ん が (;゜д゜)。 

よくあるNumLkの関係でJが1、Kが2になるとか、
うっかりAlt+かなカナ押したとかで入力モードが変わってしまってたとか、
そういうでは無かったんでこれはマジでヤバイかと思って顔面蒼白でした(笑)。

 直ってよかった…ほんとに…(´Д⊂) 。
                      
4~5ヶ月前に描いてた絵にようやく着色(; ̄▽ ̄A)。





授業中にボーっとしちゃいけません。

もっとほんわかした着色をしたいんだけど、どうしてもこんな感じになってしまう…_| ̄|○|||。
髪飾りの角度が違う上にデカイ(笑)。
あと、アニメ化の記事見て驚いたんだけど、弥子のセーターってピンクなのね…(;´д`)。
ならベストもピンクよね…多分。
ベージュとかのほうが好み…
                      
ずっとずっと不快に思ってたんだけど、 
ライ●ンさんから出てる「泡のチカラ」って洗剤ありますよね。
あたしが使っているのはパワーフォームのほうなんだけど…。 
あれ、変な臭いしません?(´Д⊂) 。
最初はリンゴっぽいさわやかな香りなんだけど、洗い終わった後のスポンジとか手とか…。
最初、スポンジも洗剤と同時期に替えたものだったから、
スポンジが臭いのかと思ったんだけど、
やっぱり洗剤が臭いという事が使っていくうちに判明(^-^;)。 
で、さっきふと「泡のチカラ 臭い」でググってみたら、
やっぱりみなさんも同じだったと言うことがわかって(苦笑)。
申し訳ないけど次は買いません…(; ̄▽ ̄A)。
次は泡ジョイかな?(笑)。
泡モノが今流行って(?)るのかなぁ。
                      
今日、我が家から飛行船が見えたらしい。
あたしゃ寝てたんで(苦笑)後から聞いただけなんだけど
どうやら某大手通販会社のやつらしい(笑)。
でも、ウチの男ども(21歳と51歳)ときたら、
まっさきに窓から野次馬(使い方違う)してたらしい。
そんなんでテンション上がるなんて、
なんてお子様少年のような心の持ち主達なんだか(笑)。

身体はオトナ精神(中身)はコドモ・・・って逆にすれば某少年探偵のアレみたい(・∀・)。


・・・某が多いな、この日記(笑)。
                      
ごっつで昔大好きだったやつ、探してみたらあった(≧ω≦)。



これ当時見たときは死ぬほど笑ったなぁ…(笑)。
福井さんがお亡くなりになってしまったのは知ってるけど、
オジンガーの方、ググってみたらお亡くなりになったってあったけど本当かな?(´・ω・`)。
ご冥福をお祈りいたします。楽しませてくれてありがとう。
                      
今日親父宛に宅配便が来た。んで宅配伝票見たら。




 開運グッズ(3万円)

だった… _| ̄|○|||ズーン。


オイオイオイオイくそ親父何買ってるんだYOーーーーーーっっ!!!ヽ(`Д´)ノ。
そんなんで金運良くなるんだったらみんな買ってるよ…
こんなん買う人いるのかなって思ってたら、ウチの親父が買ってました(´・ω・`)。 
どうにか返品させようかとも考えたんだけど、
これで懲りてくれればいいかなと思って今回は知らん振りする事にした。 
言ったら言ったで、きっと「ウルセー俺の勝手だ!(`Д´)」とかってキレるし。
とりあえずこれからどんどんと送られてくるであろうDMとかは
親父の手に渡る前に処分しよう…(苦笑)。

まったく、困った親父だ
                      
MAIN MENU
総合案内
ABOUT
PROFILE

□DIARY
2009~
ログ



■LINK





















Yomi wrote all articles.
Please don’t use any images and texts on your site without permission.
** POWERED BY NINJA BLOG **
** TEMPLATE DESIGN BY Yomi **
忍者ブログ  [PR]