忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      
ようやくリズムボクシング解禁!。
これはなかなかいいね(*´Д`)。
まだ1回しかやってなくって、初級(だっけ?)しか出来ない状態だから早く上級やりたいなー。

筋トレの腕立て伏せやるやつ、あれ、腕立て1回くらいで挫折なわたしorz。
学生時代はもう少し出来たんだけどな…(老いってツライ…)。
で、ツライ人は膝着いてOKって出るから、膝着いてやってんだけど、
そうすると簡単に星4つ満点になってしまう(笑)。
ズルしてんだから当たり前っちゃー当たり前なんだけどさー。
あれ(腕立て伏せ)、フツーみんな軽々出来るもんなの?(´;ω;`)。
膝着かんとしばらくは無理だわ…(´・ω・`)。
PR
                      
Wiifit、やってみました。
フープが超絶楽しい(笑)。
疲れるけど。
腰カクカクになるけど(笑)。
やるのも楽しいけど、
やってる人を見てるのもも楽しいよねコレ(笑)。
まぬけで(ひどい)。
fit持ってない方はCMの古田さんを参照(笑…)でもあの間抜けさがかわいかったり。

ただ、今(fit3日目)そのせいで激しく腹筋が筋肉痛になっとるので(え…)、
なかなかうまく回せなくて歯がゆい思いをしております。
そのくらいで筋肉痛になるワタクシ…orz。
                      
沙都子のイラスト。

ひさっしぶりにちゃんと線画描きました(ノ∀`)。
あと背景も。
実は人物(沙都子)は比較的すぐに出来上がったんだけど、
背景に倍以上時間がかかってしまった…。

このタライも年季はいってきたな~・・・



沙都子の目線、当初はタライを見てる風にする予定だったんだけど、
何故かカメラ目線に変更(笑…)。

あと背景ですが。

パース??。

そんなの関係ねe(@KojimaYoshio=空気読m)…(´・ω・`)。
すみません…(´・ω:;.:...。

背景だけ見るとさらに狂いが一目瞭然。

パースなんて・・・orz



左上の棚らしきものの上にある物はなんだって?。
…、クマのぬいぐるみです…orz。
                      
WiiSportsのボクシングが楽しすぎる(・∀・)。
ストレス発散にもってこい!(笑)。
カウンター決めてやったりすると快感だったり(*´Д`)。

だから「はじめの一歩」のソフトも気になっちゃう感じ~?(@柳原さん)。
一歩好き~vv。
コミックスも全巻持ってます。
でもゲドー戦長すぎ(笑…)。

でもWiifitも予約注文しちゃったし、今は買えないな…(´・ω・`)。
                      
2008/01/30

ったく・・・なんでこの俺が・・・ブツブツ

久しぶりの更新。
つか、ヤバイかも((((;゚Д゚))))。
あるジャンルにハマリつつある…かも…。
この絵もそれ関係です(苦笑)。
でも誰だか分かる方はいますまい(笑)。
手(腕)の位置がオカシイというのは見てみぬふりでお願いします…(ノ∀`)。
因みに自分の分(左手)とあげようとしている分(右手)の缶コーヒーは(密かに)おそろいのものだったりする…。
なんかのゲームに負けて全員分の飲み物を買わされてる図。
麻雀…では無いはず。
一人やらなさそうなお人がいるので(笑)。
あ、…でもやらせたら1位なんだろうけど…(苦笑)。




2008/01/12

パシャッ
クリックで拡大

激しくおっそい正月っぽい絵第二弾。
写真のようにしてみた。
やっぱjpgにすると劣化するなぁ…(´・ω・`)。

わかりづらいので解説(笑)。
ケロロとタママは足が痺れて大変なことに。
ギロロはネコに狙われ。
クルルはいつものごとく(笑)傍観。

そして目立たぬドロロ(寂)。
そんなドロロだけど、わたしは大好きです(・∀・)。

ケロン人の着物とネズミ帽は夏美お手製だったり。






さらに写真っぽく(?)。

(写真が)出来上がったのはいいけど・・・
指が気持ち悪い…てか、なんか卑猥(オイ。)

                      
腹黒度チェックをしてみたら、驚きの結果が。

これは・・・((((;゚Д゚))))



ゼロって(;゜д゜)。

わたしすげー腹黒いと思ってるんだけど…?。
てか、ルックスの黒さって何?(笑)。
松崎し●るとかが出たわたしは救いようの無いバカですな…。

わたしもやってみる!って方は↑の結果画像をクリックでどうぞー。
                      
Wiiが我が家に来ました!(*´Д`)。
ソフトはとりあえずWiiSportsのみ。
ホントはWiiFitも買うつもりだったんだけど、テンバイヤーさんのボッタ価格は嫌なので(´Д⊂) 。
8800円が15000とか…何…?(´;ω;`)。
数日前はAMAZONで定価で売ってたのになー…(´・ω・`)。
あの時買っとけばよかったワ…。

で、ゲームですが。
意外とおもしろいねコレ(失礼)。
ボクシングなんか永遠のダイエッター(苦笑)なわたしにピッタリ。
疲れるから何度も出来そうにないけど(笑…)。
コントローラーの精度も思っていたよりも精密でビックリ。
もっとチャチいのかと思っていました…。
申し訳ありませんでした任●堂様…orz。

でも利き手(腕?)が変則的なわたしは一々コントローラーを持ち替えなきゃいけないので
ちょっとめんどい…。
コントローラーだけなら持ち替えるだけだけど、ストラップの付け替えがねー。
テニスとかボーリングは左、野球は攻守右(左でも良いけど…)、ゴルフも…右だな…。
ボクシングも右。
お箸も筆記も左だから、他のも全部左だったらまだ楽だったのに…(苦笑)。
右のほうが力があるんだよなー、何故か。
で、コントロールは左。
学生時代ソフトボールやってた時とかそれが顕著に出てました(笑)。
遠投したい時は右が有利、決まった場所により正確に投げたい時は左が有利、という感じで。
でもグローブの付け外しというものがあるので(笑)殆ど右でやるようにしてましたが。

さー、これでわたしの運動不足がすこーしでも解消してくれれば…いいなぁ…。
                      
偶然発見して吃驚Σ('д';ノ)ノアイヤー。

このサイト、よみらぼ。って名前なんですが。

HNのYOMI=よみ
laboratory=らぼ

966さん(@ケロロ)からパクったわけではないですよ?(笑)。

で、
読/●/新/聞さんのサイトが
よみラボという名だったんですが…。

よみ●り=よみ
laboratory=らぼ

まさかサイト名がカブるとは思わんかった…orz。
しかも大手企業…。
地方新聞購読者だから分からんよ、そんなん…。

どうしよう、改名すべきだろうか…(;∀;)。
でもなー、またサイト名のロゴとか作るのめんどい…orz。

もしかしたら変わるかもしれないです(苦笑)。
                      
ごきげんネウロ&あかねちゃん

弥子:「あれー?ネウロ、何飲んでんの?」
ネウロ:「ワイン…というものだ」
弥:「なんでまたワインなんか…、てか人間の食物って口に出来るっけ?」
ネ:「食物として食べることは出来んが口にすることは出来るぞ。
   勿論腹は満たされぬし味も解らんがな」
弥:「じゃあまたなんで…」
ネ:「テレビで見てな…、暇なので真似してみた」
弥:「テレビ…?」
ネ:「これだ」
弥:「ぶっ!これってゆう●ろうじゃん!。てかあれブランデーだよ…」
ネ:「ほう、どおりで色が違うと思った」
弥:「フツーそこ間違う?、てかそんな事して何が楽しいの…?」
ネ:「フム、我輩は別段この行為は楽しいと思わんが、アカネは楽しそうだな」
弥:「?、まぁあかねちゃんが楽しそうだからまあいいけどさ」
ネ:「因みにこのワイン、ロマネコンティの1978年物で値段はざっと210万だそうだ」
弥:「にひゃ…!?。味解らないくせに何そんな高価なの飲んでんの!? ∑(; ̄□ ̄A)」
ネ:「我輩は何事にも完璧主義なのでな…、支払いは任せたぞ、豆腐(・∀・)ニヤニヤ。」
弥:「ええぇっっ!!? ((((;゚Д゚))))!!!??」
ネ:「なぁに、ユキらのところにでも行ってバイトすれば210万なんて
   はした金すぐ用意できるだろう?(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ」
弥:「ワザとだ…((((;゚Д゚))))、ブランデーじゃなくワイン使ったのも全部ワザとだ…((((;゚Д゚))))」 
アカネ:(すごーく楽しそう・・・(  ̄▽ ̄;)) 


とりあえず、 

ブランデーよりも

ワインのほうが高い


かどうかは定かではありませぬ(;´▽`A)。
あまり詳しくないので。
でもちょっとググッてみたけど、ブランデーの高いやつで数百万のものって無かったし…(; ̄▽ ̄A)。
でもルイ13世というのが100万くらいするらしい…。
どっちにしても高いか(笑)。

どうせならゆうた●う並みの大きさのブランデーグラスを持たせりゃよかったかも(笑)。
もんのすごい適当にグラスを描いたので、バランス悪すぎ歪過ぎでオカシイ…。



嘆きのネウロ



そ、そのお肉は・・・!!



何か見つける弥子





みっちゃん
                      
昨年の大晦日に大掃除をした時のゴミが沢山だというので
今日7時半に早起きして(早起き…?というツッコミはナシでお願いしますorz)
ゴミ捨てを手伝ったわけなのですが。


たった5~7分程外に出ただけだというのに、

風邪をひきました|||orz。


喉が痛いし鼻が詰まって鼻声だし…。

あれだな、クロックス履いたのが間違いだったかな…。
ゴミ捨て場付近って結構雪が残ってて(他はアイスバーン…)
雪が穴から入るわ入るわ(´Д`)。
アイスバーンだからいいやと思ったのが駄目だったよ…。

でもそれにしたって風邪ひくなんてどんだけ…(´Д⊂) 。
ちゃんと(足元以外)あったかい格好で行ったし、
帰ったらすぐに手洗いうがいして鼻もかんだ(笑)というのに…。
                      
MAIN MENU
総合案内
ABOUT
PROFILE

□DIARY
2009~
ログ



■LINK





















Yomi wrote all articles.
Please don’t use any images and texts on your site without permission.
** POWERED BY NINJA BLOG **
** TEMPLATE DESIGN BY Yomi **
忍者ブログ  [PR]